10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お肌・編集・ダビング・色々と忙しいわぁ☆^(*≧口≦)=3

ベル
今日は仕事休み日だったんで、朝の10時すぎに起きてココちゃんとウニウニラブラブ

この子今朝は私と逆向いて寝てたから、私の顔の横にお尻が汗ニコニコ

たまにね~あるんだ、可愛ゆんでいいんですけどニコニコ



(゜ロ゜; はっあせるいつまでもココちゃんの気持ちよさに浸ってもいられないあせる

って事で、お肌のメンテナンスにレッツゴーDASH!

皮膚科に行く時はスッピンなんで用意は簡単ビックリマーク

顔洗って着替えたら、車で20分よ、近いもんだわ!

毎度、C導入をしてお薬貰って帰ったけど。


ひらめき電球そうそう目、今日は皮膚科の近くにあるおでんが40円のうどん屋に寄ってみたよ(^_^)

会社の子に教えてもらったんだけどなかなか行く機会が無くて、やっと行けた音譜

なかなか美味しかったですわ!

こっちは何処のうどん屋行っても当たり外れはあんまりない思う星


あとね~、EXILE番組の録画がハードにたまってあと10時間くらいしか録画出来ない様になっても~てる汗

EXILE魂がもう30回越えたでしよ?

年初めのATSUSHIのLIVE放送された分やら、Music Fair、Music Lover、音楽の日等々汗

その上、ひるザイルも残してて、もう限界なんで。。

ひるザイルはTAKAHIRO放送分だけ10回を編集してダビングする事に!!!!



またEXILE魂は今度だビックリマーク、TAKAHIRO美容室とか、TAKAHIROのソロだけに編集して残そうかなと思う。

【EXH】だけは時代が解る様にCMまで残して編集しないで全て残してる、初めての冠番組だったからねラブラブ

これからはどのくらい番組も続くかど~か解らないけどはてなマーク

残しても見る機会がないだろうけど、何か消去するのが勿体無くて。。。

いつかEXILEの事が好きで好きでたまらない、TAKAHIROの事が好きで好きでたまらないファンの子が居たらあげたいなと思うニコニコ


今日も一日、忙しいけど幸せな時間を過ごしてますラブラブ


Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア