10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Σ(,,゚∀゚,,&#59;)アララ…そうなの?やっぱりね。。

叫びホーッあせるあせるあせる

先日面接した会社から返事が来ました叫び

履歴書送り返して来たんで、あ~やっぱりね!!って感じで中身を見ると・・・

ま、お決まりの文章!!!!!!

な、な、何度この類いの御手紙頂いた事か。。汗

しかし・・
今回の御断り文章はかなりハッキリ不合格とさせていただきますと書いてたよな(^^;

(;´∀`)・・・そなんハッキリ書かんでも日本人なんやから汗

ケドせめて御縁が無かったとか書けないもんかねはてなマークDASH!プッ


実際、あの面接した会社とは御縁が無かった様に思う汗

何か連絡のタイミングとか。。


それとアレよ、あれビックリマーク

キスマーク←これが悪かったんよ音譜ドラキュラなオクチ(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

自分でもゾッとしたわぁドクロ

ま、い~けどね目終わった事だし音譜


思えば...
今の会社って、面接した次の日に電話がかってきて合格したから逆に考える暇もなくて汗

本当ならよく考えて決めたほうが良かったのかもしれないべーっだ!

実際、通いはじめて何やかんや不都合がでてきたって感じで汗

毎月の支払い無かったら即辞めてたかもしれない!

結局色んな事があって、あっという間に一年が経とうとしてるんだよねニコニコ


ひらめき電球ここでイザ、人生厳しいと捉えるか、試練と捉えるか。。。

たかが仕事と捉えるかって所かなパー


私には楽しい事もいっぱいあるんだし、そなん仕事ごときに気持ちを執着して心を苛立てる事も無いのにねかお

【お金を稼ぐ為の手段の一つ】と考えれば楽だったんじゃはてなマーク


(; ´_ゝ`) フッ 確かに。。


歳を重ねる度に自分が人間化されていく気がしてならないDASH!


(*´з`)ф..確かに。だけど人生の大半を職場ですごしてるからね汗


)´0`( No! 長い時間ダヨ!!



☆貴重な時間の選択は人生の大切な仕事の一つだと思う。



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア