10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もう嫌!

DASH!DASH!DASH!

何か昨日あたりからイライラして家でも家族に当たり散らしてばっかり汗

またそれに家族も本腰入れて攻撃してくるから腹立つパンチ!

憂鬱だぁ~・・・パワーいまいち。。。(´Д`|||) ドヨーン


やっぱお月様の使者がやって来る前はソワソワして苛つく様な気がするビックリマーク

さっきやっぱり急に来たわ(´д`)ハァ~汗


自分でも解ってるのにコントロール出来ないから辛いしょぼん

人恋しくなってメル友にメールしたり、やけに買い物に走ったり!?

メル友にも迷惑かけてるんで申し訳ないんだけど汗

買い物がね。。半端ない叫び

今日も会社の帰りに遠回りして、韓国フェアーやってる店で、スンドゥブのスープや、韓国のホットケーキの素や、マッコリ、トッポギに、チゲスープビックリマーク
あと、サリ麺って言って鍋に入れるラーメンも買ったり(>_<)

沢山買ったから、思わず店内でお財布の中見たよ汗

そして今日はオークションで買ったアトマイザーが届いて、明日くらいにはAmazonで買った月間EXILEが届く予定音譜

TAKAHIRO特集ラブラブラブラブラブラブ

結局買い物ばっかし汗

今は私、買いどき。。。買いに走る私!!!!
たまにこんな時があって毎日宅配が届く時があってあせるあせるあせる

毎日佐川急便さん目

来月からさ来月にかけて支払い明細書が届いてビビる訳よ。

わお~~~ん!!!!!!



ケド、腹立つわぁ~DASH!

苛つくんで抗不安薬を飲んで寝るか、眠剤を飲んで寝るか迷い中ドンッ


ほんとこの家に居るのはココちゃんが居るからだとつくづく感じる。

私、¥あるし何時でも家なんか出れるわDASH!DASH!DASH!


ケドもうチョッと貯金しよっと音譜





Android携帯からの投稿
関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア