08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

日付は変わったけど・・

ナイフとフォーク

今晩の夕食は餃子とスンドゥブやった!!

勿論、手作りの餃子やよ・゚・(ノ∀`*)・゚

キャベツやニラ刻んで頑張って作ったよチョキ



ビールビールビールビール飲んで、チンタラしてたらこんな時間になっても~たべーっだ!

スンドゥブには、サリ麺を入れてみたビックリマーク

なかなか美味しいニコニコ



たまには手作りの餃子も美味しいな~音譜


明日の朝は台風上陸やって汗

風雨が強くても会社は休みにならんしね汗

しかも今朝は・・

社内の集合写真撮る言うてたんが中止やで~

って所長から連絡あったから携帯

何時もの時間に家家出たにも関わらず一分遅刻!!!!!!

駐車場から走ったら間に合ったんやけど、あえて余裕こく。

ど~でもえ~しドクロ


家族のもんには、「社会人失格やな」言われるけどDASH!

私の場合は社会人どころか、人間まで進化してないし叫び

ま、猿としては非常に優れた頭脳を持った、良識的な生き物だと胸を張れますわ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


そんな感じでもう寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


Android携帯からの投稿
関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア