10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

貴重な2連休がぁ~(≧ヘ≦ )

どよ~んうんち

頭にきたからう○ちマークでも付けてやるわあせるあせるあせる

ほんま人間、いやサルは体が丈夫なんが一番やとつくづく思いますグッド!

今回も折角の2連休・・・


。(`曲´#) うちの会社、社員くらいしか普通に2連休取れんのにね汗クソツうんち


その貴重な連休!!!!!!

私お腹壊して寝込んでました~汗

その間、家のもんはUSJへ(^_^;)大阪好きやねん家族は行く!?

お土産にスヌーピーのハロウィンクッキー音譜



可愛いです音譜結構美味しい・・・っか、この類いのお土産って入れ物が可愛いくって、食べた後に物入れに出来るから嬉しい(゚∇^*) テヘ♪

勿論、ココちゃんにもおすそ分けして一緒に食べてま~すラブラブ



あと、こんなもん作ったんだってビックリマーク

た こ や き

お菓子かと思ったら食べられないみたいよべーっだ!



そんなこんなで、大阪好きやねん家族は無事に家に帰って来ましたとサニコニコ


私も大阪好きやねんけどラブラブ



Android携帯からの投稿
関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア