08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ちょっとぉ~~~EXILEのお馬鹿ぁ (`・ω・´)

ドクロ

リーダーのHIROの恋愛騒動もやけど・・

今回のマキさんの変な性癖ネタといい、TAKAHIROの数多い女性関係と言い。。

ショーキチのラブホからスキップ????お馬鹿ちゃんといいビックリマーク

いったい何なんはてなマーク


だいたい、マキさんのあんなデマが出る発端は何なんはてなマーク

噛むって。。。プッ 笑っていいんはてなマーク

たまに吸うって奴も居るんやろ~けど(余談)


噛むって。。。はてなマーク

そんなん、ほんまやっても内緒の行為でしょはてなマーク

しかも好き好きしてた時はきっと噛まれて喜んでたに違いないやろビックリマーク

何やったら証拠出せや元カノ~DASH!DASH!DASH!


だけど、あんたら酒ビール飲み過ぎやで~~~ヾ(。`Д´。)ノ

飲んで記憶を無くすってのは(´Д⊂モウダメポ!!

命取り。。。ドクロ

しかも言ったら悪いけど、男集団の中に女なんか入れたら(´Д⊂モウダメポ!!


今度はロリコン疑惑目


落ちんなよぉ~~~~~~パー
関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア