10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

リニューアルとかなんとか言って遊んでる?

叫び

やっぱYohooブログとかに比べたら、レベル低いな~はてなマーク

リニューアル、リニューアルっても不具合ばっか起きて。。。

完全版で切り替わるって事が無いから困るよな汗

何か、都合よくAndroid対象にテストしてるようなもんでないかいはてなマーク

新バージョンの【Android版】Amebaアプリにて不都合を感じている方は、旧バージョンの【Android版】Amebaアプリをご利用下さいますようお願い致します。

って言うけど、結局旧バージョンの【Android版】Amebaアプリに戻しても不具合起きるしね!!

私もパソコンからしか画像のアップが出来なくて汗

10月19日(水)に再リリースっても、どうせなら新バージョンの完全版を使いたいのが本音だしビックリマーク

ただ「フォトログ投稿」は要らないよね、たいして編集出来る訳じゃないから笑う

$まぁ~ふぁ☆

あと、スマホから直接画像投稿したほうがアップした画像が大きいよねビックリマーク

縮小されてアップされてても大きいし!!

パソコンからの投稿で同じサイズの画像を縮小してアップしたらかなり小さいしね(/ω\)

アップこんな感じで汗

逆にそのまんまのサイズで昨日アップした「どら焼き」なんか迫力ありすきてお


私的には携帯からより、スマホからの投稿だとアップした画像が若干大きいから良いんだけどねニコニコ

改善待ってま~す音譜
関連記事
スポンサーサイト

1. わんこ☆

この写真の子が、来月3歳になるかわいこちゃんなんですね!

クリンクリンした毛がチャーミングだね(^o^)ー☆

2. Re:わんこ☆

>ショコラさん

夏にかなり短くサマーカットして放置状態(=⌒▽⌒=)

そろそろトリミングの時期かな?って。

プードルは毛が抜けないけど伸び放題だからお金かかる。
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア