08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

EXILEも健康診断なのかぁ~?

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

昨日twitterでEXILEのメンバーが慶応病院へ運ばれたとか何とかはてなマークはてなマーク


おぉ(゚ロ゚屮)屮 また誰か食あたりかいはてなマーク


・・といらん心配したけど、どうやら奴ら健康診断だったみたいで汗

運ばれたんやなくて救急のほうから入って行ったみたい・・・

しかもダサい黒塗りの車でψ(`∇´)ψ

EXILEも一応組織の一員として健康診断受付てんやニコニコ


そんで、健康診断の後また飲み会やったらしいけど。。

マキさんの事もあるし何か心配やったわ!!

そして今朝のZip!ではマキさんすました顔汗

そ~でもなかったよな~何かダルい感じでちょっと吹き出したDASH!

気になって週刊文春買ってまで読んだ私だけど胡散臭いな~、キツい仕打ちやったな~って叫び

女からしたら、チョイ引くわよなビックリマーク

ま、お気の毒に・・・って感じはてなマーク


週刊文春って、なかなか機会が無くて購入は始めてだけど興味ある記事豊富で面白いやん!?


そう言えば私も会社で健康診断して要検査でたけど、再検査せ~っても何にも本社から連絡無いけど汗



テストでココちゃんアップしてみたけどどんなやろ?

旧アプリ本日改善されたとはてなマーク




Android携帯からの投稿
関連記事

1. 無題

ココちゃん可愛くばっちしupされてますね
(^^)d
自分はスマホからブログ更新やり方わからんです\(^o^)/

2. 意外と簡単なんですよ♪


コメント有難うございます。

スマホはマーケットでアプリをダウンロードすれば後は簡単ですよ。
カメラのマークをクリックすれば画像をギャラリーから引っ張ってきたり、リアルにその場で写メした画像を貼り付けられます。

後は、ギャラリーに保存している画像が直接共有してアメブロに貼り付くので、文字を追加してやればいいですよ。

パソコンからより便利に更新出来るんですよ。
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア