08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

マッタリな休日(・υ・)``ホォー

リンゴ

ふぁ~っぐぅぐぅ

ゥトゥト(;+_+)・・・流石に休日は暇ですな~

暇なんで、EXILEの為にしている500円貯金を数えたら。。。

何と!!今年は10万円こえてたチョキスゲッ

昨年ツアーが夏で、今年は冬だから若干多く貯まるんだろうけど¥

我ながら今年はよく貯めたわ~合格

だけど今年は参戦は一回の予定だし、グッズも欲しいもんがコレと言って無いからな~汗余るわおぉ(゚ロ゚屮)屮

ま、実際グッズも毎年買っても使わないし、押し入れにEXILEコーナー作って飾ってる状態だしね(;´∀`)・・・うわぁ・・・祭壇かぁはてなマーク

何せ今まで通販で買ってまた会場行ったら買ってしまうんがダメちゃんだった汗


ひらめき電球それはそうと・・・

もうすぐ鉄分不足の体になりそ~なんで、レバーを食べようとスーパーに行って買ってきたんだ!!

これがまた食材を買うつもりがやっぱりお菓子ばっかり買ってしまったのね~ニコニコ

ま、それは幸せになる薬なんで良しとしてラブラブ


一応、鶏レバーなんで下ごしらえをしたんだわあせる
そんで人間にはキモ~叫びい部分をココちゃんに煮てやったんだ音譜


。(`曲´#) 人間がキモいもんワンコに食べさせたらダメだじょビックリマーク


(゜ロ゜) いや、食べれん事は無いけど私がキモい思うだけだしビックリマーク


ウン・うん・うんち


しかしワンコって肉には敏感だね~汗

解体してる時からすでに待機状態やったし!!!!!!



出来たらコレ何や~はてなマーク何やねんはてなマークってタッチしてくるし~あせる



じれったいな!!も~我慢出来ん!!って食いついたニコニコ



本当は捨てちゃう部分なんだけどね、嬉しそうに食べてくれるんだよね。

今度は大好物のサツマイモをマッシュにしてあげるからねラブラブ


Android携帯からの投稿
関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア