10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

美白モードだぁ~♪

カメラ

実はね、履歴書の写真が一年も前の写真なんで汗

この間の水曜日に美白モードのチョイ高い奴で撮ってきたんだ~!!

近所のスーパーに置いてあるやつなんだけど、意外と肌が綺麗っぽく写るし良いかもはてなマーク

(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))ヶラヶラ



それと、今日はEXILEのツアーチケットが届いたねラブラブ

アリーナ席だけに座席がどの辺か全く解りませんけどヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

ステージ構成が解んないからな~汗

けど、アリーナ席なんでセンターステージとか、花道あれば期待できるかもはてなマーク

ドキドキしてきたなラブラブ



それと明日は会社の所長にメールしなきゃなんない!?

震度7が起こった事を想定して安否の連絡をしないといけないんだ!!

けど、明日は友達と食事の約束してるから忘れるかもしんないやァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)


...っか、震度7が起こったら所長になんか連絡したくないわあせる

大事な人にしたいわよべーっだ!


Android携帯からの投稿
関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア