08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

う~ん(-_-&#59;)

得意げ

イマイチ不機嫌なるわ!!!!!!

きょ~、皮膚科に行ったら恒例の・・


(*^ェ'd) 何日分お薬出しときますか?


・・って言われて、来週の水曜日は祭日なんで2週間分って言ったものの汗

あれっはてなマーク月末の30日って仕事やったよなパンチ!クソッって突然思い出してあせる


ヾ(;´▽`A  あの~、やっぱり3週間分出しといてくださいビックリマーク


・・って言ったものの汗

3週間って長いじゃん!!DASH!DASH!DASH!

しかも、やっぱし転職活動は12月に入ってからだって事になるしDASH!


宝石紫実は先週ハローワークのおじさんに相談したら・・


(ΘvΘノ) 今から探して来年から働くってのは少し早いですね。


ρ(´ω`*) はぁ~汗


(ΘvΘノ) 今出てる求人は即欲しい人の求人だと思うので、せめて12月に入ってから探したほうが・・・汗

12月に入ってから探して応募しても、なんやかんやで面接は来年になると思いますよ。


ρ(´ω`*) そうですかぁ~はてなマーク

・・・んで帰ったんだけど叫び

案の定この間応募した所は即欲しいって事で、窓口で断られたんだよねしょぼん

厳しいわぁ~汗っか、やっぱり時期が悪いんだわあせるあせるあせる

っか、年齢的にも厳しいわぁ~汗

結局、来月入ってからバタバタしながらの転職活動なる訳よ汗



てな訳で、きょ~は皮膚科でイオン導入して音譜

ココちゃんのフードや、オシッコシートや、オヤツを買いにホームセンター行って音譜

暖かいうちに散歩をすませた後、近所のスーバーへココちゃん連れてお買いもの行ったんだけど

こんなん見っけ~・゚・(ノ∀`*)・゚



もぎとる美味しさバナナ

チョコバナナモナカ音譜

  冬こそアイスの季節だよラブラブ


Android携帯からの投稿
関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア