10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

しかし意味不明 (&#59;´▽`A``・・・

目

 
昼間会社に、外に出てる営業さんからtelがあったんだけど。。はてなマーク


 ヾ(@^(∞)^@)ノ ブヒーッ 「マツタケ釜飯の素、急ぐんで〇〇さんに発注してもろて~」・・って..


私、急いで倉庫で作業してる商品管理の人に伝えに走った。。


 (=⌒▽⌒=) 「〇〇さんが、マツタケ釜飯の素急ぐそうなんで発注して欲しいそうですぅ」


そしたら、急に商品管理の人と一緒に作業をしていたオッサンが・・


 (#`ε´#) 「俺のマツタケではいかんのかい?」・・・て汗


最初意味不明なのと、こっちも急いでたもんで気にせず事務所に戻ったもんの。。


    (  ゚ ▽ ゚ ;) はっあせるはてなマーク・・・かなりシモネタ?


理解するのが遅かったwa 突然赤面してしまったよ叫び

そんな私だって、韓国のお酒マッコリを常にモッコリと意識する自分が居たりするくせに(;^ω^A 



ま、いろいろあるよな人生、私も反応鈍いってか・・・汗

だから冗談が通じないんとか言われる事も多々あるけど・・汗

まず、自分の頭の中に無い事って理解出来ない部分が多くて、特に考え方とかもそうだけど・・

自分が全く思ってもない事を、「こうなんだろ?こう思ってるだろ?」

とか言われたりして、あ~、この人の頭の中にはこ~言う要素があるんだ~とショックを受けたり・・

逆に人の話を聞いてこんな考え方もあるんだと関心する事も多かったりね。


また、自分の中に存在している要素が人を疑ったり批判してるのって悲しいよね、

誰かを意地悪だと批判する裏側には、必ず自分の中にその要素を持ってるから・・

結局、自分の観念から生み出したものが今の自分と言う賜物である事は紛れもない事実だし。

$麻☆花

今日は久々に親愛なるメル友からメールが届いたし~音譜

元気でやってると写メを送って来たけど、これがまた意味不明なんだな汗


私の頭の中には無いんだな。。。意味不明ガー

何故にはてなマーク


関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア