08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

EXILE京セラ初日の演出と参戦服のオススメ☆

昨日のTAWER OF WISH 願いの塔の演出の問題点について。。

今回のステージはセンターステージで。。。4つの架け橋が伸びてるん。
こんな感じで・・へたくそだけどこんな感じダウン
$麻☆花

問題なんはピンクのゾーンビックリマーク
ここん所は通路で、ここをメンバーが変な乗り物に乗って通過するんだけど汗
その時に、私なんか最後列でラッキーとか思ったら。。
やっぱ、押し寄せてくるんよね汗
一応、鉄の柵をしてるんだけど、私なんか。。私なんかしょぼん
押しつぶされてこけそうになったわ!!
結局、私も「ちょっと入れてもらっていいですか?」状態!!
何で最後列の私が、そんなん言わなあかんの???
何か、事前に「通路にメンバーが通りますが、お席を移動しないでください」とか言えよDASH!
ケガ人出たらど~~~すんのはてなマーク

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ほんで。。。
あと、参戦服だけどやっぱり白(クリーム色)基調のジャージがいいね~グッド!
あんまり居なかったけど汗

今回2008パーフェクトイヤーの赤基調で統一~~~~って時のジャージより少ない感じ汗
けど、やっぱ今回のライブは白っぽいイメージですよ・・・
ので私はこんな感じで行きましたyo音譜

$麻☆花

爪は会社の子にしてもらって・・・

$麻☆花

ワンピースはネットで千円で買いましたから~笑う
いつもライブの時用にその時のイメージに合ったお洋服を買ってる。。
後は着ないんばっかニコ

オマケにいちご

毎年記念に買うドッグタグなんだけど。。
2008年からずっと比べてみたら、どんどん分厚くなってるん。

$麻☆花

2008年パーフェクトイヤーが一番質素でしょはてなマーク
今年は単純で分厚いって感じ??
私はMONSTERのがいいな・・・余談でしたがパー


関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア