08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

めっきり寒くなりました食欲も旺盛です!

宇宙人

もう朝なんか気温が低いせいか布団から出れなくてしょぼん

おまけに血圧が低いせいもあって、布団から出てもフラフラ(θωθ)

まだまだ序の口、これ以上寒くなるんだなって思うと先が思いやられる次第です。


ココちゃんも今朝は出社前にお洋服を着せてやりましたよキラキラ

けど、私が会社から帰ったら寒くて震えてましたね汗

何故かココちゃんは私の部屋から離れなくて・・( 私の事好きなんやと思うけど )

寒いのに・暑いのに、私の部屋で私を待ってルンですyo

だから流石に夏の暑い時は、タイマーで午後2時ごろからエアコンを入れてやってました・・。


今日も私の部屋で買ったばっかりのコタツに寄り添う様にして

チョコンと震えながら座ってまして(x_x;)オヨヨ・・

もうエアコンつけてやらなきゃ・・・かなはてなマークと思った瞬間パチリカメラです。

これダウン怒った顔なんです(笑)ココアサッサと帰って来いや~(`ε´)な感じ?

$麻☆花


ひらめき電球さて。。

私も、そぎ落とした親指の怪我も随分良くなりまして・・

お得意の料理はてなマーク( 自分で言うな~ )に勤しんでますチョキ

朝のZIP!の「 MOCOSキッチン 」を観ては フムフム・・魚が食べたいと思いきや突如ビックリマーク

どんだけ~~~~宝石紫鯵の南蛮漬けマリネ風!!

作ってみたり~~音譜
( いや~、いっぱい作ってしまうんよ~よかったら食べに来て。前に最高120匹小鯵の南蛮漬け作りましたから~汗
きむら って言う生鮮市場で鯵を箱買いして~~(^∇^)ニッ )

$麻☆花

寿司のテレビを観たら、こんなんダウン宝石緑巻き寿司マキマキしてみたり~~~音譜

これ、今回は2回目ですwa
( 巻き寿司は中の具のアレンジで本当に栄養豊富なバランスの取れた料理になるから便利 )

(≡^∇^≡) ご飯とおかずを一緒に食べられるしね、かぶりつけるしねグッド!

コレなんかは質素な食材だけど( 玉子とカニカマとレタスとマヨネーズだけ )十分美味しいもんビックリマーク

$麻☆花

それから先日嵐にしやがれ観てて・・

宝石ブルー「あんかけかた焼きそば」作ってたから早速食べたくなって自己流で作ってみた。

雰囲気で、中華丼にオイスターソースと少し砂糖と醤油を入れると出来るかな?みたいな感じで作るんだけどはてなマーク

これが今回、メチャ美味かったんや~~~~~~!!!!!!

ウェイパーの加減と、今回は初めてオイスターソース入れたんで・・それでかな?

よ~解らんけど料理って雰囲気で味付けするもんね解らん目

$麻☆花

ちょっと写真ブレてるはてなマーク

もう少し盛り付け等も含め、見た目とかを綺麗に出来るといいんだけどな・・

私って大雑把だから、どうしても細かい気配りに欠けるんですよ汗

作業は早いけど粗いって感じはてなマーク(*⌒∇⌒*)ウフフ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア