10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

The time and place for・・・

時計     時計

今日はEXILEの曲を5曲ほどダウンロードしました~音譜

This Is My Life 時空を超えて~ラブラブ

NEVER LOSE 最高~ラブラブ

あなたへ 心は~ラブラブ

PLACE ガビ~~~ン~ラブラブ

Beautiful Life 素晴らしい~ラブラブ 


TAKAHIROのPLACEは今日初めて完全版を聴いたけどステキ 声が恋の矢いや顔も勿論好きですが・・

声フェチな私にはTAKAHIROの声がなければ生きてゆけぬラブラブ!


結局私、今度のアルバムEXILE JAPANの中の主要曲はスマホに収まりましてバンザイの日グッド!

ですが、こんだけYouTubeでフルverで出てたらアルバム売れるんかな?って感じですな目

This Is My LifeのPVも完全版がYouTubeにあがってるし・・


それに私的には『EXILE MUSIC VIDEO BEST』は要らないんだな汗

それより、シングルBESTのCDを出してくれたほうが車で聴けるからいいんだけど。。。

第一章の時も、BESTはDVDだったよね?【ENTERTEINMENT BEST


ほんと通勤時間にしかアルバム聴く時間がないんだよね~私


TIME AND PLACE 時間と空間

相反する様で実は共有しあう? 動く事で空間は成立?時計


寝よっと・・・ぐぅぐぅ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア