10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

悲しき恋歌 m(*T◇T*)m

叫び

ちゃうちゃう(>_<)

あれはちょい昔、クォン・サンウが出てたドラマの題名やった汗

あのドラマは良かったわ~、天国の階段の後で放送されてラブラブ

私、一気にサンウに恋に落ちたっけラブラブ!

あ~、もう遠い昔話だわ目ガーン


ちゃうちゃう!!

本題逸れた汗悲しき通達やったあせる

はいパー 私、先日受けた会社ダメでした(/Д`;ァチャ――

電話で突然だぜ!!オイッ( ̄▽ ̄;)


(≧益≦) 連絡遅くなってすみません・・・残念ながら他の人を雇う事にしました。

・・・だす って!?

何か大袈裟に筆記試験やら作文やらさせたわりには、電話で簡単に切るんかい(>皿<笑)%。ァハハハ

残念やわ、何か面白そうな仕事やったのにな~汗

落ち込むわぁ~、こう見えてもメンタル弱い・・様で強いはてなマーク

いや、結構弱かったりはてなマーク

よく解らんのよね、それが・・・

ガラスのハートなんは違いないんだけど、(自分で言うな)

一般の人とはちょっと落ち込むツボが違うってか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ま、仕方ないんでもっと条件の良い所を探しますからグッド!合格



新年 明けまして 仕事プリーズ~汗


でお出掛け楽しい音譜ルンッ  しっぽフリフリ





Android携帯からの投稿
関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア