10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

EXILEトラックとオカザイルぅ~☆

ラブラブラブラブラブラブ

まずアルバムの宣伝カーだよ!?

大阪の街を走ってるのを写メしてくれたカメラ

こっちは田舎だから、こんなトラックに会う事も無いだろうから・・

勿論写メでも十分感動ですともドキドキチョキ

Thank You~ラブラブ





今夜は・・・いや、もう昨日だけど汗

ドキドキオカザイルドキドキ面白かったね~音譜

改めて ヤッパ太ったよ岡村さんあせるあせるあせる

前の時に比べると凄い変わっててビックリした汗

TAKAHIROもATSUSHIも、皆変わってたね~ニコニコ

ずっと見てると解らないけど、皆さん貫禄がついてきたはてなマーク

ATSUSHIなんかますますセクシーで・・・ラブラブ

私的には、あのサングラスの中で瞳が何を見てるのか考えただけでもゾクゾクするなあせる

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆アップアップ変態発想はてなマーク


けど、何もしなくても色気が漂うATSUSHIとは逆に、CMで女と絡んでも色気が足りん子って誰やねんはてなマーク

はいパーTAKAHIRO君でしょ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


月刊のTAKAHIROもセクシー風にモノクロで決めてたけど・・・

なんか三枚目入ってる気がしてならない目

思うに男の色気ってイメージだな宝石紫


ま、それはど~でもいいとして!!

結局ドキドキオカザイルドキドキ見てつくづく感じた事は。。。

今回のライブはアリーナ席で雰囲気しか楽しめなかったけど・・

映像化したらかなりスケールがデカくて迫力あったんだと思ったのとテレビ

やっぱりライブは全体が見渡せるお席がいいかもはてなマークと実感しましたグッド!

アリーナはメンバー近くに来た時はよく見えるけど、あっち行ったら何してるん?状態やもんにひひ


いやアップアップアップ素晴らしいセットだったんですな~汗



Android携帯からの投稿
関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア