10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

きゃ~っ怖い・ゾクゾク面白い☆

映画

またまた劇場に足を運びました~~~~ラブラブ

めちゃめちゃ迫力あったし、怖かったし、格好よかったよ~ラブラブ!

星空ドキドキフライトナイト/恐怖の夜ドキドキ

ヴァンパイア役のコリン・ファレルがまた異様な雰囲気でラブラブ!

ヴァンパイア好きな私にはたまらなくセクシーラブラブ!

も~始めから終わりまで目こころこころマークってこんなんを言うんか?って感じラブラブ

ま、YouTubeの予告編でも観て、も一回ドキドキしょラブラブ



このヴァンパイア役のコリン・ファレルだけど。。。

『フォーン・ブース』って映画に出てたみたいで、なかなか面白い映画だったみたい。

きっとそれを観てたらまたこのヴァンパイアのコリン・ファレルが新鮮じゃなかったと思うんだなニコニコ

トム・クルーズも『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』でヴァンパイアの役はしてたけど、

私はトムはトムのイメージがあったから。。。確かに美しかったけどね宝石紫ブラピも宝石赤


今回、おんなじ劇場で宝石緑ミッション:インポッシブル4宝石緑やってても、

やっぱりヴァンパイア好きな私はこっちに足を運んでしまった訳だけど。。


いや~~~~おおいに楽しめたyoお勧めチョキ
関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア