10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久々に歩いた~(o´Д`)=зツカレタよ~~

今日は昼から やさんに行ってリコールが出てた所を直しに行って・・

それから近くのユメタウンへ行った

案の定、冬物のバーゲンやってて50%OFF やすい安いやすいwa

更にタイムサービスで30%OFFやった 

最後の10分前まで迷って迷って 

結局、ジャンスカとワンピースとカーディガンを買って帰った 

高いかと思ってついカードで買ってしまったけど、かなり安くて~ 

今日は お金あったのに失敗。。。

またまた忘れた頃に明細書を送って来るし~失敗 

バーゲン品探すために歩いて歩いて・・

それに私、朝ごはんは食べない人なのに昼ごはんも食べるのを忘れて出かけて。。

ずっと忘れてて、家に帰って一日分を一回で食べたって感じ

なんせ大型量販店は疲れるし何度行っても迷うし。。

疲れた(;´ρ`)



それはそうと。。。
私、今めちゃめちゃゲームばっかりしてて・・

TAKAHIRO 覚醒

 「聖戦ケルベロス」に今ハマって一生懸命やってる・・(ほぼ朝から晩まで)

うちはTAKAHIRO率いる部隊の仲間がまたTAKAHIROばっかで。。

もちろん、TAKAHIROばっかり強化してる

だから特にこのTAKAHIROは強い

も~なんかイロイロ書きたいのにこのエディタ使ったばっかりに面倒で書けないや

もう寝よ



どんだけかかったんやろ?このブログ書くのに。。。。

これからは今までのやつ使うし、絶対使うし

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア