10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ジンジャーな生活ヘ(゚∀゚*)ノ

ヘ(゚∀゚*)ノすごっ!!!!!!

Gマーケットで注文していた「ジンジャーパウダー」が昨日届いて早速昨夜の味噌汁に入れて飲み始めたよ~ニコニコ

一時、しょうが紅茶ダイエットとやらが流行ったけど、私はコーヒーにも入れてみたコーヒー

パンチの効いたコーヒーだぜ(n‘∀‘)η

$麻☆花

基本的に「ジンジャーパウダー」は何に入れてもOK!!!

あっココアでも良いし、うどんやラーメンにも・・

料理にも使えるしねベル


私かなりの冷え性で、この間から「しょうが」にまつわるサプリメントやら探してて目

結局このパウダーにたどり着いた訳チョキ

このパウダー、ちょっと高いかも?だけど・・

ネットで、「しょうが」で検索するより「ジンジャー」で検索すれば安価なのが出てくるyo


しかし。。流石にパウダーは辛いよぉ~~~~汗

最初は少しづつ入れたほうが良いかもはてなマークけどすごく温まるし基礎代謝を上げるみたいなんでグッド!

ちっちゃい瓶とかに入れて持ち歩けばいいかな。。

外食の時にも使えるし、習慣にすれば痩せるかもねはてなマーク


あと・・・

沖縄の黒糖とジンジャーパウダーが一緒になってる奴があって。。。

それが美味しそうなんよ~星

あれは、そのままお湯で溶かして飲めるし、紅茶に入れて飲んだら美味しいかも宝石紫


私、冬も冷えるけど夏もクーラー病で体調崩すし・・・

ジンジャーは体の中から温めてくれるような感じでいいかもしれないねグッド!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア