10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

インフルエンザが猛威。。。

今日も朝から寒いですな~~~雪

結局、20日の日に離職票が会社から届いてて・・・

慌てて午後から手続きに出かけた次第です!!

今週は説明会もある事だし出掛ける機会も増えるだろうけど、何と言っても今。。

インフルエンザが流行ってるしね~(~_~;) 何処行くのも若干怖いわあせるあせる

HOUSEは小学生のチビが同居してて、金曜日とかも早くに帰って来てたwa

クラスメイトにインフルエンザの子が多いんだって汗

半分、学級閉鎖みたいなもんかしらはてなマーク



そう言えばチビのママは明日から韓国へ出かけるし宝石赤

子供って寂しい思いとかしたら病気になるらしいから心配だなカゼ

一応、予防接種はしてるんだけど・・・汗



私も毎年インフルエンザは予防接種してるけど外出時にはマスクを持参する様にしてるよね。

こんな事言ったらナニだけど・・

マナーの悪い人って居るもんね、(`Δ´)! マスクしろよむかっって人居るし・・

結局、風邪も引いてない人がマスクして、自分で自己防衛してる状態なのが現実!?

何でも「息苦しい」とか、「ベトベトする」とか、「化粧がハゲる」とか・・はてなマーク

わがままなんだろね。。特に接客業? スーパーのレジの人とかコンコンやってたら気持ち悪ぅ~(°д°;)


この向日葵ダウンも気持ち悪い笑う

$麻☆花


今日は朝から「EXILE魂」と「オカザイル完全版」を観てるもんね音譜


関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア