10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新しいアメーバアプリってどんなんかな~℃木(*^^*)℃木

私、ずっと古いアプリ使ってたんだけど・・・

今頃になって、新しいアプリへの移行を促すメッセージが(`∀´)

けどな~、前に使った時はかなり使いにくくて、結局古いアプリに戻したんだよね。。。汗

どうだろはてなマークま、使ってみるけど!?

まず顔文字、絵文字、みんなの絵文字は使いやすい!!

これは、古いアプリより使いやすいよねグッド!

それに宝石紫みんなの絵文字宝石紫ってパソコンからしか使えなかったけど使えるじゃんグッド!

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ 感動音譜


画像投稿ははてなマーク

うん、ま、普通に投稿出来るし、投稿時点で選んだ画像の回転も出来るねグッド!

ただ、特にスマホからだと回転する必要はないんだけど汗

そしてプレビューしてみる目


おっと(・∀・)ここでまた画像の編集が出来るじゃないのニコニコ

画像のサイズが選べるじゃんチョキ

横幅、取りあえず300pixelに設定!!

けど、元画像は縦長なんだけどプレビューした画像は正方形だよね汗

あれっはてなマークもしや、よく正方形画像ばっかりアップしてる人いらっしゃるけど、あれって。。。

取りあえず、入力完了してアップしてみますから~ニコ

どんどん不具合が改善されてんや音譜


取りあえずチョキ


Android携帯からの投稿
関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア