10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ミミガ~~~冷たいよ(。>0<。)

音譜

今日や朝からハローワーク行ってε=┌(;・∀・)┘

何気に疲れて帰ってきたら、ココちゃんがお出迎えしてくれてラブラブ

ココア 待っちょったで~~~チョキ

・・・って、お散歩の催促やん汗

いくら今日は晴れやから言ぅ~ても、車に乗ってたらそりゃ暖かいよwa

けど、外歩くとなるとあせるめちゃ寒かった叫び

まだ所々に昨日の雪が残ってて、手袋いるな。。。耳当ても。。。耳

前にあったやん、ヘッドホンみたいな耳当て耳あて

寒いけどワンコは元気やね~走る走るDASH!馬

(´∀`*) あんたココちゃんは馬やないんやから、ピシッてせんでも走るがな~~~あせる

この走りに私が付いて行けませぬよ汗

script_ameba_vision_movie,<a href=http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=XUs52qg75nW:bhbX:Nh:dg:x/shwMebQpJGUf7/xmLdkbdRUpgKJUd:Dx_I:xL:PU:VY4mMfALgFLFWhckOmiMq/"/>

んで、ちょっと走ったらすぐ休むココア

私のことが気になるんだよね~ラブラブ

script_ameba_vision_movie,<a href=http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=cZs52qg75nW:bhbX:Nh:dg:z6xxA03mIvGQff7/xmLdkbdQVmgKJUd:Dx_I:xQ:PU:XT92dGZWTLIPhhckOmiMq/"/>


今日は一社、履歴書を郵送いたしました(*´σー`)


はぁ~っ汗 早く仕事決めたいです。 ではパー

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア