10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

再びイタキス中毒発生☆

ラブラブもう、観始めると止まんないです。

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』『イタズラなKiss2~惡作劇2吻』



   キスマーク『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』『イタズラなKiss2~惡作劇2吻』キスマーク☚リンク



今は私、『イタズラなKiss2~惡作劇2吻』のほうを観てるドキドキ

琴子と直樹のラブラブハネムーンから始まる33話あるやつチョキ

昨日、今日で11話観た(^▽^;)。。疲れたっ・・


これね~私、何年か前に夜中にテレビで放送されてたやつをちょうど見始めてハマったキスマーク

15話あたりから見始めてラストまで、すごくハマってコミックも全巻揃えて読んだんだけど・・・

急に仕事が決まって、それっきりになっちゃって~~~~汗


また今、暇な人がパソコンをイジイジやってるうちに縁あってか、DVDのメイキングとかをYouTubeとかで観てたらどうしても見れてない話を見たくなった。

それで、DVD買おうかとも思ったんだけど。。結構お高いのね汗

最初の「告白~結婚」が30話あって、「ハネムーン~最終話」までが33話あるんでかなり高額だわ汗

そこで、仕方なく動画サイトでアップされてるのを観てるって訳(本当は欲しいんだけどな~)


この台湾版のはかなりのヒットだったらしくて・・

琴子役のアリエル・リンちゃん、も~すごく可愛くてラブラブしかも演技派女優。

イタキスの琴子って、イモ姉ちゃんって感じなんだけど。。。

凄い、本当は綺麗なお方なの宝石赤役作りしてブサイク演じる人って・・・

そうだな。。日本だったら菅野美穂ちゃん?もブサイク役よくやるよね 好きだわニコニコ

それでその アリエル・リンちゃんラブラブ

2009年2月に脳腫瘍切除の手術受けてたんですね、知らなかったな。

綺麗な人だよね~宝石紫

$麻☆花


そして入江直樹役のジョセフ・チェンドキドキまんま入江くんだよ~音譜

$麻☆花


。。。。でね、あのツンデレ入江くんと琴子が結ばれるのが第2話ラブラブ

ハッキリ言って、めちゃドキドキした・・・・・っか、

ライオンさんの交尾みてるみたいだったドキドキ

優しく・やさしく・・・本当に大事に大事にメスを扱うのキスマークキッス

$麻☆花


う~~~~、またしばらくは私の楽しみ続くし 幸せラブラブ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア