08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

(  ゚ ▽ ゚ &#59;) ハッと気づいた~~~?

パソコン

いや~~~マズいでしょはてなマーク

ヾ(▼ヘ▼;)あんたぁ~!!!!!!

明日が面接日やのに今日まで何の連絡もないって汗

コレ、書類選考で落とされたって事なんかしら!?

でも書類選考で落としたんやったらその旨伝えてや~、時間の無駄やし汗



ま、最近はイタキスに夢中になって朝の7時過ぎからずっとパソコンに向かってて・・

今日も、昼前にやっと腰をあげてイオンへ行ってココちゃんのフード買ってきたし音譜

 星ユーカヌバ体重管理用星オデブちゃん用☆

$麻☆花


ふぅ~、実は私も何かと私用で忙しいんで面接の事忘れてたんだわ叫び

日にちが解らんようなってきてるしあせる

ま、いいわ・・また探すし汗アッサリ


それに予定通り今日からダイエットも始めたしねグッド!

もちろん昼はオルビスのプチシェイクだよん、コーンフレーク入れて食べた音譜


さっき風呂から出て体重測ったらちょっと痩せてた(/ω\)嘘っあせる

TAKAHIROがモバで5kgダイエットに成功したって書いてたから私もガンバパンチ!

それより膝が痛いね~ん汗歳や~ ガー


さて・・

またイタキス入りますから~さらばパー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・・・


ひらめき電球あっ、ところでこの子ダウン「家政婦のミタ」どころか「家政婦は見た」な性格になってきよるニコ

$麻☆花

最近こんな感じで、物陰から覗いてる事が多くて汗

怖いわドクロ
関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア