08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

遂にイタキス制覇・スッキリした~☆

遂に。。。

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ イタズラなKiss2~惡作劇2吻~の入江くん攻略成功!!

まるでゲームをしてるかの様な感覚で、直樹の心理状態を攻略していったんだけど・・

無事、すべて観終わり制覇致しましたグッド!


1と2と観るのが逆になったんで余計に気になって、ここ何日かは毎日午前様状態の。。

早朝から観続け。。。はっきり言って(; ̄д ̄) 疲れた~~~~ぁ汗


。(;°皿°) な、なんでお前は夢中になるとそなんエネルギー使うんや~~!!


・・・やけど、仕方ないですわむふ



ひらめき電球それで、肝心のストーリーですが・・

結婚までの道のりには、それはそれは涙・涙のストーリー展開が待ち受けてまして・・・

ひょうきん者の金之助がめちゃ可哀想なって・°・(ノД`)・°・オヨヨ

コミック読んだ時とは違って、金之助の琴子に対する一途な思いが非常に上手に表現されてて

強く胸を打たれました。


昨日は26・27・28・29話と観て今朝30話で完結した訳なんだけど。。。

昨夜は 涙・涙で床につき、今日は今朝から頭痛がしてます汗(-。-;)


けど全話観れてスッキリした~~~って言うのが実感音譜


まだイタキスに出会えてない人はまずコミックからでもキスマーク試してみる価値ありラブラブ

$麻☆花

生活潤うよぉ~~~~ラブラブラブラブラブラブ





関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア