10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ニッセンの3WAYウォーカーー~✩

先日注文したニッセンの「3WAYウォーカー」が届きました音譜

置き場に困ってたんですが、結局私の部屋になんとか収まりました汗

このマシーンダウン意外と使えるんですわビックリマーク

宝石赤まず、ウォーカーで歩いたり、走ったりできますし。。
自走式なんでベルトの片寄りを心配してたんですが、その点は大丈夫でしたチョキ
$麻☆花
宝石赤ウォーカーを持ち上げるとツイスト運動ができます。。
両サイドと前面にはバーがついてるんで、それを持って腰をプリプリするので安定してます音譜
$麻☆花
宝石赤そしてぶら下がり健康器にもなります。。
私がチビなもんで、一番低くしてもウォーカーにのらないと手が届きません汗
けど、私の体重の40kgチョイを支える腕の弱さにビックリです、
普段使っていない筋肉が伸びるのか・・・今朝から腕に筋肉痛があります、ま、慣れるでしょうね。
$麻☆花

こうやって見るとわかる様に、ぶらさがり棒の高さは高いんですよ・・ズバリ押入れの前に置いてるでしょうあせるあせるあせる


(^▽^;) ははっ。。置くところがなかったもんで汗(狭いながらも楽しい我が家)


パーではでは・・・
関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア