10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ところであの二人ってどうなったの?

今日は朝から昨日の雪が少し残っていたものの暖かい晴れ

ココちゃん連れて散歩に出かけたものの、汗ばんで・・・汗もう春来てるんですか音譜

南に面した私の部屋は日差しが差込んで凄く暖かいですニコニコ

めちゃめちゃイケてます!!

$麻☆花


そう、めちゃめちゃイケてます音譜って言えば・・オカザイルこと岡村隆史さんビックリマーク

あの人「ちょこっとイイコト」で素人さんと見合いして結構盛り上がってたのに、素人どころか有名人と繋がってたりしてかなりコケにされたみたいで・・

2月3日の放送では交際中断って事になってましたけど、あれからどうなったんでしょうねはてなマーク

オカザイルの気持ちは痛い程解るけど、もう自分がそんだけの人間になってるからね、

素人さんと結婚しても昔の写真を売ってくる奴とか居るしね、TAKAHIROのキスプリみたく。。。


けど私なんか一般人でも、相手の過去はNoーな所あるし、ましてや自分の知り合いなんかだと論外の論外で・・


そんな共有するような・・・汗汗汗気持ち悪っあせる


そもそもこうなったら、あのテレビ事態がやらせな感じがしないでもないぞ!!

しかもあの飯野さんも卑怯だな・・・絶対バレることを内緒にしてオカザイルの気をひいてむっ


よく、相手の過去も全てを受け入れてこそ本当の愛だよって綺麗事言う人居るけどウソだから・・

知り合いのお古と結婚した友達が居るけど、上手くいってなかったし・・

もうはや未亡人になっちゃったけど、最後まで離婚考えてたもんね目


あれっはてなマーク

何で急に私こんな話題を書いたんだろ?


パーではでは・・・
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア