08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

昨日は「うるう年」で告白の日✩

新浪微博(シナ・ウェイ ボー)』でやけに朝から、

「TAKAHIRO愛してます」やら「一生愛します」やらで・・何なんだはてなマーク

・・・と思いきや、昨日は四年に一度の2月29日で、 女性から好きな男性に告白する日だったのですyo


そんな事知らんから、中国の方って大胆ね~~~ラブラブなんて思いつつ(#⌒∇⌒#)ゞnannte


(  ゚ ▽ ゚ ;) えっ? 日本でもそう言う風習あったのはてなマーク  知らん 知らん


何はともあれちゃっかり私も告白してしまいましたですよ音譜


勿論、恥ずかしいので「愛してます」やら、間違っても「I love you」なんて事は言えませんので・・・

英語で・・・


 I can't help falling in love with you.

・・・・・・・と。

ただブログ内では、「私はあなたと恋に落ちることが出来ない」と訳されてますな~笑う

何でかと言うと、helpのになっとった~~~~~目 大事な日にお馬鹿やし~


私としては、「貴方への思いを抑える事は出来ない」 キャ~恥ずかしい・・・と告白したのですが。

パソコンもなかなかお利口さんですな。。。汗


ほんなら好きにならずにいられないんだよ~と日本語の文章だと、パソコンはどう訳すんだろうねニコニコ面白いya


$麻☆花

$麻☆花


パーではでは・・・
関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア