08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

知ってますかぁ~?

わたし、最近毎日筋トレはてなマークって言う訳ではないけど・・・ニッセンで買った3WAYマシーン使って・・

宝石赤ルームウォーカー宝石赤で歩いたり走ったり、宝石緑ツイスト盤宝石緑でウエストひねったり・・

あと、宝石紫ぶら下り棒宝石紫にぶら下がったりしてるんだけど、何が一番キツいかってはてなマーク


  ぶら下り棒あせるあせるあせる  ・・なの叫び


も~ぉ、これほどキツい運動はありませんから!!!!!!


  嘘~っって思われるかもしれんですね。。。

私もハッキリ言ってなめとったし・・サルみたくブ~ラ・ブ~ラしたら気持ちぃ~~~なんてね。(;°皿°)


大きな間違いやった。。。ドクロ

恥ずかしい話だけど、私やっと15秒ぶら下がれるようになったところお

だ、だって汗  ま、やってみんしゃいビックリマークとしか伝えようがない叫び

何か、昔流行って今は服をかけてるってのも解るな笑う


何がそんなにキツいかって。。

まず私は普段重いものを持たないから、バーを握った手に全体重がかかるのは非常に負担がかかる汗

その上、普段全く使わない背中の筋肉が伸びたりするので筋肉痛にもなる汗

もぅね~私、ぶら下った後の心拍数が凄くて汗 たったの10秒か15秒でもね汗


だけど、これからも続けようかと思ってるパンチ!

筋肉を付けて基礎代謝を上げないと、食事制限だけではリバウンドが早いから。


2、3日前に、お風呂から出て久々に体重を計ったら2kgも増えててあせる けど、見た目はそのままだったから、

こりゃ普段運動をしない私でも着実に筋肉の比重が重くなってるんだって喜んでたら・・

昨夜突然、お月様が来ちゃいました。。。生理の前は体重増えるもんね、単にむくんでたんですかねニコ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ココアいちご

$麻☆花 
$麻☆花

ココちゃんは夜の9時過ぎにはもう私のベッドで寝てますよラブラブ
私がベッドに入る時にダッコして私の横に入れてやるんだけど爆睡してますニコニコ

パーでは・・
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア