08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アクティブな生活を心がけたいんですが~(^▽^&#59;)

最近は朝から晩まで暇があると3WAYマシーンで遊んでるせいですかねはてなマーク

朝はかなり辛いし、もうヨボヨボ状態でベッドから起き出して汗

マグカップに今朝はたっぷりのショウガ紅茶マグカップを作りにキッチンまで行くのが地獄叫び

ただでさえ朝は弱くて起きれないのに辛いわ~~~あせるあせるあせる


ズバリ疲れてるんだと思いますよ~~~汗・・・だから気持ちもマイナス思考へと向かうんではないのか!?

・・・と思う今日この頃笑う


けどま、そのうち慣れると思うんで、パソコン遊びした後にココちゃんのお散歩にレッツ音譜

今日はココちゃんとの散歩でどの位歩くか歩数を数えてみたんだけど走る人走るもふくめて歩数で約1400歩!!

近所をぐるっとなんでかなり少ない感じ汗 大してカロリーは消費してないと思う。

それでも朝の筋肉痛やらダルさも感じられなくなる程気持ちいいニコニコ

$麻☆花

最近私アップ メガネだてメガネをよく利用します、サングラスはイマイチ暗いんでニコ うん、視界がね~お

ATSUSHIっていつも暗い世界なんだなって思う(何を突然・・目


普段化粧をしないってのも一つの理由なだろうけど、私の場合はオシャレで身につけるんじゃないみたい手

キャップをかぶって顔を隠してみたり、マスクをしてみたりと・・何かと顔を隠したがる傾向が強いんだわ笑う 

暗っビックリマーク怪しっビックリマーク


しかしね~、アクティブに生きようぜパンチ!

私がアクティブだと感じられる時ってEXILEのライブ行くとき位だもんねラブラブ

今回もチケット取る前からホテルを押さえたり、訳わからんのに中国のブログに侵入してみたり・・チョキ

ほんとウキウキするわ~5月が待ち遠しい音譜


(#`ε´#) ちょっと~ぉ、それよりアンタむかっ仕事を積極的に探さなアカンで~!!  カエラ泣くで~!!( ̄□ ̄;)


パーでは・・・お腹すいた~

関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア