10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

運命の人とのコンタクトに成功☆

 う~~~ん、ワイヤレスネットワーク接続の調子が悪い~お

コレ、うちの本体のパソコンから繋がってルンじゃないんかいはてなマークそなん不安定なもんかいはてなマーク

しょっちゅう接続先を変更せなあかんって面倒や~あせる


ま、それはさておき・・

昨夜「新浪微博」(シナ・ウェイボー)で私の運命の人とのコンタクトに成功いたしまして≧(´▽`)≦

あれからなかなか話す機会もなくて・・たまたまその人の画像にコメントしたのがきっかけで

しばらくお話する事となりました。


事の経緯は、私が先日「EXILE魂」の書を書くTAKAHIRO画像をこのブログにアップした後、

ウェイボーで彼女のアップした画像を目の当たりにしてビックリした事目

4枚の画像の一枚一枚の画像が全く同じで・・かつ、配置(並べ方)までもが同じであった事。


私はあの4枚の画像は、録画をスローで再生しながらお気に入り場面4枚を写メして、

なおかつ順番を考えて並べた
訳で・・ナイスショット1枚の画像がたまたま似てるの類では無かった。


それはきっと経験した人でないと理解出来ないであろうが・・ある意味、気色の悪い出来事でもあり、

世の中には同じ事を考える人も居るのは確かだけど、ここまで・・ともなると運命的なものを感じた。

もしや顔まで似てるのでは?と考えてもおかしくない域で。。

お互いに他国の言葉は十分理解できない中で、翻訳サービスを使いながらも最後は

あなたに逢えてよかった、ありがとう」とお互い話して終えた。



普段、日本という狭い空間で、狭い視野の中で生活していると起き得ない出来事でもやはり同じ人間であり・・

自分の考えている事は特別なことではなく、似た事を考えている人はきっともっともっと居るんではないかなって思った。


また文化とか風習とか、そんな事はSNS交流の場では特に意識することも無く遊べるから楽しいな音譜

それなりに学ぶべき事もあるし、私にはあの場所は合ってると思うけど笑う


パーでは・・
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア