10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

どっちでもいい話なんですが・・

今年の初めにバーゲンで買ったカーディガンが、かなりデカくて不細工だったんですよ!!

試着して買えばよかったもんの、安かったから衝動買いしてしまったのね(;´▽`A``

でも、ど~にか小さくならんもんか?と考えた挙句ビックリマーク

洗濯乾燥機に入れる事にしました。ドラム型のヒートポンプ式のヤツです手

常々思ってたんですが、あの洗濯機って衣服は縮むよな~~~はてなマーク

干す手間は省けるし、朝起きたら乾いてるんで便利なんは便利なんだけど・・

どんどん服が小さくなってる様な・・汗


案の定、やっぱりカーディガン洗濯したら上手い具合に縮んでくれましたグッド!

何か、だいぶ縮んで・・ブカブカで袖長だったのが、ピチピチなって・・・

私的にはOKです~音譜

ま~、今回はマイナス面が逆にプラスになったって訳で~チョキ

$麻☆花

ま~、本当にどっちでもえ~話でした・・・宝石赤


ほなついでに、もう一つどっちでもえ~話させてもらいますぅ・・

あのEXILEのメンバープロデュースのTAKAHIROのやつにひひ

昔、オーストラリア土産でもらったんに似てるし~

カンガルーの股袋で作ったやつ~小銭入れ目

嫌っ、これこそどっでもよか~な話でした!!


パーでは・・・
関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア