08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

何?急にこの暑さ(~_~&#59;) 20℃超えやて。。。

今だヒートテック肌着を着ておった私としては最高の不快感で・・・

耐え切れず、出先で脱いだ・脱いだ!!


しかも日差しも強くて、日焼け止めせずに出かけて凄い後悔汗

運転してると頬が熱くなって(>_<)・・・やっぱ暑いのより寒いほうが好きだ~



ほんで~、

所以我妈妈的双腿已断开, 今天我去了医院。


そして母に「今からハローワークへ行くんや」と言うと・・


もう少し遊んでから仕事を探せば?」と言われたけど、私にはそんな余裕は無いし汗


それに・・

因为我的情况,需要赚的钱。


来月から「失業給付」は貰えるけれど、やはり不安で不安でしかたが無い!!


我需要钱! 我需要钱! 我需要钱!


私の頭の中はの事しかないんかもしれない。


パーでは・・・
関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア