08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

豚コラーゲンとフィッシュコラーゲン(’∀’*)

今日はブタ豚コラーゲンとフグフィッシュコラーゲンが届きました音譜

どっちが体に吸収しやすいのか解らないので・・・

手っ取り早く両方買っちゃいました~チョキ



ほんとに安価で、両方で1500円位のものなの・・・

私はコラーゲンも含めコスメも、高価な商品は買いません!!

特にコラーゲンは、お菓子を作るゼラチンでもいいしね~

グミやマシュマロなんかオヤツにしてもgoodかな~音譜グミ大好きラブラブ

コラーゲンって本当はそこいらじゅうの食べ物に含まれてますもんね音譜

ただ業者は吸収率を問題にしているみたいなんですね音譜

確かにコラーゲンだけでは吸収率が悪いので・・・

いちごvitamin C なんかも一緒に摂る様に私は意識してますが・・

でもそれより大事なのは、体を馴れさせない事だと私は思ってるんです宝石紫

どんなに良いといわれるサプリメントもコスメも絶対に体が馴れれば反応が鈍くなると思うんです宝石紫

体は日々老化してるのに、同じものを摂り続けても体が反応する訳がないと思うんです宝石紫


男だって飽きるで~ぇむかっ ( ゚A゚;)マジ?


だから~、あちこちフラフラしちゃうんですわぁニコニコ


 ふふ(ノ∀`)+○゚*。・・・・・

基本的に人間の体って常に変化を求めてるみたいですよ!!

変化ありすぎ~の!?

反応しまくり~の!?

細胞活性化しまくり~の!?じゃないですか~はてなマークはてなマークはてなマーク


私的には浮気しまくり~の!?がお勧めです・・・・・



今度は何買おうかな音譜パー



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア