08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

突然なんですが・・・

はは。。。

なんか軽い感じで決めちゃって、「じゃ行ければ行こうかな~」な感じだったんですyo~それが・・


我之所以是能够得到飞机票, 是因为我下月要去旅行。拟于前往沖縄。(^∇^) ちょ~おかしい?


そう・・・昨日突如決定!!

なので・・来月のゴールデンウィークに沖縄に行くことにしました音譜

ゴールデンウィークだし、まさか飛行機のチケットも今からじゃダメかも?と思ってたんですけど、

それが、運良く取れたんでラッキーでした音譜


しかしながら、あちらはもう暑いですしね汗日焼けにも十分に注意しなくちゃね(o^-')b

一緒に同行する子は毎年行ってるんでアレだけど、私は初めてなんでちょっと不安ですね~

やっぱいくら日本とは言え、雰囲気や風景は新鮮だろうな・・


「何処で何して遊ぶか決めとこで~」な感じで言ってたけど、全く何があるんやらはてなマーク

早速おすすめスポットを調べてみなきゃあせる・・です。



5月はEXILEライブもあるし、充実してますグッド!

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア