10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【adidas skin protection】 のTAKAHIOはプロの顔!!

昨夜初めてTAKAHIROのCM見て・・

今更ながら美しいお顔ですな~と関心した次第ですwa!!!!


・・で、まぁ今朝になってadidasサイトで『TAKAHIROのCMコメント』やら見てたんだけど、

やっぱCMのTAKAHIROの顔と、コメント時のTAKAHIROの顔って違うよね~

CM撮影の時のTAKAHIROの顔はきりっとして顔がしまってるけど・・

コメントの時のTAKAHIROの顔って、な~んか緩んでる汗

どちらも仕事なんで同じなんだけど、ONOFFを思いっきり感じるねグッド!


ハリウッドスターと呼ばれる人たち・・例えば「タイタニック」のディカプリオは・・

スクリーン内の顔と、OFF(日本とか来た時のインタビュー時とか)の時の顔が全然違ったよねあせる

アレって撮影の時に修正やら加えてんのか?と思うくらい違うんで、有る意味凄いなって思ったビックリマーク


TAKAHIROもね~、あの「タイタニック」のディカプリオ思い出した~ラブラブ


$麻☆花

TAKAHIROもしっかりプロの顔になってきてるって事かな???

モバ更新・・ファンに対する心遣い、賢いですね~ライブ始まります・加油音譜


関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア