08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

マジっすか???

你好ですよ~ぉココア

$麻☆花

今日はとてもお天気良くて晴れ全然寒くないですね~

私は午前中にココちゃんのお散歩をすませてネットにかじりついてました~笑う

$麻☆花

だって~~EXILEネットSHOP全然繋がらなくて、やっと購入できたけど・・

ど~したんだよ~はてなマーク

今年はTAKAHIROグッズまだ売り切れなってないやん。。

2~3年前はほんとに短時間で品切れ 汗・・会場でも「売り切れです~」状態だったのにね。


それにしても三代目JSBのグッズって品切れ早かったビックリマークビックリマークビックリマーク

私、ELLYのマシュマロ欲しかったのに・・

あとコーヒーTETSUYAのコーヒー欲しかったな・・ 勿論こころハートグラスは品切れだし汗


結局、今回はTAKAHIROオンリーのお買い物でした~ラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


宝石赤ところで私、今年も『金毘羅歌舞伎大芝居』に行きますよ!!

明日のチケットが取れてるんで・・lets~音譜

VIP席らしいです~歌舞伎って結構お高いのね。。。知らなかったわニコニコ

私は特に歌舞伎には興味は無いのですが、昨年「市川染五郎」さん来た時に行って感動もんだったんで・・

これも急なスケジュールですよ・・沖縄みたいににひひ


人生楽しまなきゃパーでは・・

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア