08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今天我觉得有点儿累。

はい、私昨夜から東方神起ユノの☆【allkpop 最優秀男性ダンサーFinals】の投票でかなり一生懸命投票に励みました。。

しかも、投票率がかなり多くて今朝の時点でユノが95%以上も入ってたのに急にやり方変わったみたいで・・

前回の結果も一緒にするとかでFINAL直前なのに総得点数微妙なところ汗

それに私なんか投票しすぎで、オーバー表示が出るからなかなかすんなり投票も出来ない状態!!くやしい~


実は私は、東方神起のファンと言うか、ライブにさえ行った事が無いんだけど・・

それでも何とか優勝させてやりたいっていう親心で頑張ってるからねチョキ

ユノ好きだしチャンミンも好きだから。。。



はいパーそれで、今日のタイトルの 今天我觉得有点儿累。今日私は少し疲れました」なんですが・・

勿論、そのユノの投票もなんですが、今日は母のお見舞いと、ハローワークと、皮膚科と・・

郵便局に行って参りましたの・・郵便局は履歴書郵送と支払いと~・・・汗

ハローワークは昼から行くとかなり混んでて90分待ち~のでやや疲れて・・

最近はお肌の調子が非常に悪いので皮膚科へ・・

ヘビ毒クリームを塗ってはいるものの、テクスチャーがあっさりしてるのか、以前乾燥は継続中!!!

ヘビ毒クリームはシワには効くみたいな気がしますよ~ビックリマーク

皮膚科でイオン導入を真面目に一週間に一回行けばなんとか落ち着くだろうと思い頑張って行った。


そして帰りに郵便局へ行くつもりが、今日に限ってバッグに履歴書が入ってなくて、

一旦家に帰ってまた郵便局へと出かけるハメに叫び

おかげで職務経歴書も書き直し出来たし・・書類選考って事で、今回初めて応募理由を書いた笑う

けど一度HOUSEに帰るとこの人ダウンがもう我慢できないでしょはてなマーク

$麻☆花

ココア「もう帰ったん違うん???また行くんあせる

・・て、めちゃ焦りモード全開の表情するから郵便局には連れて行きましたけどね音譜



兎に角、何やかんやいっぺんに用事を済ませるのが私的なんで・・

今日みたいに前日に夜更かしをすると無理の効かない体です汗パーでは・・
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア