08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うわぁ~(`A´)マズー!!ペッ!!・・じゃなくって~☆

昨夜、髪の毛を自分で染めたのですが・・

かなり髪色が暗くなってしまって汗一気に老けた感じになってビックリマークショック受けました~

それが今回、歳ですな~白髪がチラホラあるんで白髪染めの一番明るいのを試してみようと思い・・

やったのですが、もう~どんなんや~むっ前より黒くなったやん!!

ほんとに焦げ茶より黒くって・・もう私、こんなに黒い髪の毛は小学生の時くらいです汗


本当は染める前の栗色より明るくするつもりが、更に暗くなって (ノ◇≦。)洒落にならん!!!

そこでネットでいろいろ調べてみると、暗く染めた髪を明るくするのは美容室でも難しいとの事叫び

私と同じ例で、美容室で染め直しをしてもらっても全くダメで伸びるまで我慢してるって人もいました汗

  别开玩笑了!・・・って感じですわDASH!DASH!DASH!

こんな髪で今月末から沖縄行くんって~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エ~ンあせる


けど私、我慢が出来ないんで今朝ザグザグ行ってビユーティラボの一番明るいやつ買ってきて・・

再度チャレンジしてみました!!!!!! アッキーナが宣伝してるやつ~音譜

$麻☆花

これはかなり色見本も明るくて、多分普通の髪の人が染めたら金髪なるんじゃはてなマークな色だけどリボン

一か八か、やってみました・・・・・目

結果はと言うとダウン一応成功クラッカークラッカークラッカー何とかここまで明るく。。で妥協するしかない!?

$麻☆花

このくらいだとまだ許せるかな???って感じでしょはてなマーク う~~ん汗

これでも前より随分暗くて赤いんですよね~~~~おま、仕事も探してる身なんで我慢・我慢ですが!!

一応晴れ外に出るともっと明るい色に見えるんで。。。とりあえず一安心です ホッ


ただ、今後のケアが大事になると思ったんで、トリートメントも一緒に買ってきました。

 PANTENEダウン

$麻☆花

ま、髪の毛は確実に傷んだとは思いますが、やはり期間をあけて染め直しすると・・

伸びたところの髪の毛だけ金髪って事になりますから~~~笑う


白髪染めって本当に難しいみたいね。。。パー
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア