10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ちょっとぉ~~~~!!!

マジっすか~???

TAKAHIROグッズ届いたけど、これ木箱じゃなかとね~笑う

なんかいかにもモバとかで写ってるの見て、流石に豪華な仕様で・・・

と思ったもんだが、紙の箱の木目模様って事で!!

$麻☆花


けど、作りがしっかりしてるんで長持ちはするかなとは思うけど。。。グッド!


実は今までTAKAHIROグッズで使ったのと言えば、シャンプー&リンスと口紅RIPだけでね・・

タンブラーやらパスケースやらも箱に入ったまんまだわ!!

シャンプーも1セットはそのまんまだし~いたむかね?

今回も多分使わないかもしれないんでね~~~~~無駄に2個買いするの止めたわニコ

MONSTERツアーの時のATSUSHIの飴ちゃんもまだ残ってるしガー先日見たらもうベタついてた叫び

ポーチも毎年使いもせんのにど~すんだ状態で・・あのトラックやら車のテイッシュカバーあせる

しかも、FANTASYのおもちゃの双眼鏡や扇風機・・・にひひ

スタジアムなんか最後列やったからあの双眼鏡じゃ見えんだろはてなマーク

プルルル扇風機で風なんかあの猛暑で全然意味なかったし。。っか、忘れて行ったわ ププッDASH!

そう言えば、スタジアムの時に買ったパンの袋まで大事に置いてるわ~

エグモのメロンパンとシュガーデニッシュ。。山崎製パンだったんだね アハハハ・・

$麻☆花


今度からはTAKAHIRO、デザインのケースにお菓子を入れておくれよ~please・・(・ε-。)⌒☆チョコ!



なんせグッズの数は多すぎだよね~~~


パーでは・・・其实,从昨天开始健康状态坏~汗
関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア