10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

★リアル鬼ごっこ★が面白かった~

 昨夜、GyaO!で、★リアル鬼ごっこ★を見たんだけどパソコン

意外と面白くて見入っちゃいました目

しかも一時間半くらいの映画なんですぐ終わったし・・


この映画って続きもんなんですかね??知らないけど、佐藤さん狩りのやつ見たけどビックリマーク

佐藤翼(石田卓也)と佐藤洋(大東駿介)のヤツね。大東駿介は「タンブリング」の子だ。


パラレルワールドって言う、この世界と同時に存在するもうひとつの空間に

主人公の翼がワープする所から話が面白くなってきて、どんどん引き込まれて行っちゃうんだよね。


ちょこっと、このシリーズをネットで調べてみたけど、どうやら私が見たのは第1部で、2008年に上映されたもの。

そしてその後、2010年に第2部が上映!


そしてこの5月に新3部作として「リアル鬼ごっこ3」、「リアル鬼ごっ4」、「リアル鬼ごっこ5」が、

ユナイテッド・シネマにて3週連続で公開される予定ビックリマーク

今回はB型の人が追いかけられるリアル鬼ごっこらしいね。


私、B型ですが目 関係ないけど・・


ココちゃんは何型なんですかねはてなマーク・・13型の血液型(赤血球抗原)あるみたいだけどニコニコ

$麻☆花


しかし眠いわ~、二度寝すれば良かった。。。(θωθ)/~


そして今日はGyaO!で「お笑い」見てた・・

タカアンドトシが面白くて笑う 好きだわパーでは・・

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア