10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「BREAKERZ」・DAIGO・・ブログ好きだよ~☆

私DAIGOの読者登録してるんで、更新がある度にチラ見させてもらってるんだけど・・

あの方って、毎回自分の写メをアップしてるんだけど、殆どが同じアングルなのね~ニコニコ

可愛いんで、今まで気づかなかったんだけど・・あれっ?って感じで先日

画像一覧見て噴出しちゃった~・・


DAIGOは斜め左ちょっと上からのお顔がお勧めらしいグッド!


DAIGOって言えば、おじいちゃんが有名な方じゃないはてなマーク

あの方、私生活っか、普段はかなり言葉使いとか振る舞いが美しいらしい・・んだよキラキラ


ま、彼のキャラはともかく頭は間違いなくよさそうだけどね、

やはり育ちが良いんだな~キラキラキラキラキラキラ


思うに人間って、育ちとかっていくら環境に流されようと染み付いてるもんで・・

言葉使いも、母国語が確立するまでの時期がとても大事らしくて・・

その時期に吸収した言葉が、その人の一生涯の母国語になるみたいなんだ。


言葉使いはともかく、育った環境は立ち振る舞いにはかなり影響はあるかもね、

あと、ものの受け止め方の違い?



(^▽^;) ありゃ?・・DAIGOのブログの話から変な方に話がそれちゃった笑う


そう言えばDAIGOはテレビでは歌わないね~おサルさんのお世話は一生懸命してるけどテレビ


パーでは・・いつもながら、まとまりのない文章で。


哈哈哈…
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア