08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

まさかの今頃疲れが?

GWに沖縄に出かけた疲れが一週間も経とうとしてる今頃、出てきたのだろうか汗

いや、そういう事にしておこう。

何せ、今週はなぜか憂鬱で・・気持ち的にはそれこそ日本語では表現したくない気分・・。

なので、あちこちで中文でつぶやいてみたりと、今もなお殻に閉じこもっている私です。


はぁ~~~汗

しかしここ2~3日は、二度寝してもなお体はダルく疲れが取れてない感はすごい汗



我今天心情很低落。可是,我不能理解那个原因。我问题究竟是什么?

与“不可想太难”,有在耳边低声私语的声音。我真的想要服用安眠药入睡。

大概我的身体状况不太好(ノ_-。)   秘密的话・・・



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

バナナとか体にいいみたいね、心身ともに効用があるらしいバナナ

ココちゃん散歩がてら買いに行こうかな?

そう言えばココちゃん、お散歩のハーネスするのをやけに嫌がる!

$麻☆花

ここまでダウンこぎつけるのが一苦労で・・

特にハーネス付けなくても、この子なら一人で逃走はしないけど、やっぱ心配だよね。

$麻☆花

この子も寝るばっかりしてる・・

ワンコって熟睡してないんだろうかはてなマーク私と同じで・・パー

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア