08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

写真って微妙よね~(^o^&#59;)

この間のGWに沖縄へ行った時に、

【琉球村】って所で記念に着物を着て写真を撮ったのね。

しっかり、一眼レフで撮影してスナップにしてくれるんだけど・・千円ビックリマーク

写真に【琉球村】ってフレームがついてるやつ。

それが、その写真を見るたびにすごく落ち込んでしまうのね~汗

確かに凄く緊張してたのは確かなんだけど、顔が叫び

お留守番家族に見せたら (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 ・・やもんねドクロ

余計に落ち込んだわ~、それもそのはず汗

目が寄り目~の、口は頑なに閉じ~ので本当に要らんわな写真!!DASH!DASH!DASH!

折角の沖縄の民俗衣装着て撮影しても台無しやん!!!!


凸(▼皿▼) っか、あんた自分の土台が悪いんを棚に上げたらいかんぜよ。


・・それは解るけど汗、私も、そなんカメラ向けられても笑えんし・・

ましてや、素人みたいな姉ちゃんが「はい、撮しますよ」でカメラ向けて

雰囲気盛り上げてくれる訳でないから、当然不自然な感じにはなるんだろうけど・・汗

何かほんま、あの写真は私とは違う気がするわ~

私は違うと信じたいぞ!!

けど、けど( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗


みんな違うよね~、たまに実物より綺麗やな~な人も居るけど大体は実物のほうが綺麗やと思うニコニコ

但しタレントさんはブログ写メのほうがテレビで見るより綺麗や思う宝石赤

上手く撮ってるし、元々土台がえ~もんなグッド!


そう言えば・・・
プリクラとか、証明写真なんかは比較的綺麗に写るようになってるんかな?

それに比べて免許証の写真なんか最悪らしいよ~大体の人は不満らしい。

男は指名犯人風に写るみたいだし。。

現に私なんか薬物中毒の女みたいで・・・誰に見せても、うわぁあせるって言われるし~

コレ○○?って言われるしょぼん

頼むから、せめて少しボカシをかけてくれよ~って感じ汗

免許証の写真は皆さんそうみたいね、あれはカメラが悪いのでカメラ

 確か警察関係はコニカはてなマークだった様な~

あと、カメラもFUJIのだと比較的優しい感じの色合いなのにキャノンだと濃ゆいよな~

ま、ワンコでも写真写りは深刻な問題があって・・・

ココちゃんなんか、かなり実物は可愛いのに写真撮ると最悪なんだわ汗

コレダウンなんかだと、まぁマシかもね音譜



本当はもっと可愛いな~ラブラブ

そんなココちゃんでも、たまに実物より可愛く写る時もあるからねチョキ




Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア