08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

TAKAHIROファン、三代目に移行の傾向あり!!!

ヤバいよ~~~汗

こんな事言ったら何だけど、今三代目が乗りに乗って・・・

どんどんTAKAHIROファンが三代目に心変わりのもようラブラブラブラブラブラブ


解らない訳じゃないよ~、確かに三代目格好イイし、歌もうまいしね音譜

もうEXILEも平均年齢かなり上げてるしね~~汗

若い世代がキャーキャー言うようなグループでもないのかもしれないし汗


ただ唯一、若い世代とオバハン世代を惹きつけてるのがTAKAHIROで・・

唯一のEXILEのアイドル的存在な訳だった、今もラブラブ


AKIRAみたいに俳優と呼べる位置に昇格した訳でもなく、アーティストと呼ぶには幼く・・

一体、彼はどんなところに位置してるんだろうねはてなマーク

それぞれ他のメンバーが自分の位置を確立する中で・・

決め手!!が無い!! イコール 顔ファンだけのアイドルとなる訳ね・・残念(w_-;


可愛いとオバハンに慕われ(私みたいなファンが)たり・・・

無駄に大金をつぎ込む(私じゃないよ)、お馬鹿ババアに支えられるのも商売なんで、

それはそれで成り立つけど、そのオバハン連中でさえ三代目にと・・・

何せ彼の立場が今、危ぶまれているみたいなんだわ目


私が遊んでいるTAKAHIROファンでも、OMIやら、今市に心が行っちゃって~~

今回のライブもお目当ては誰なんだ?みたいになってきてる叫び

別に、だからって人の気持ちは自由だし・・

所詮はそこいらのホストにお金を注ぎ込んで痛い目にあうって訳じゃないし・・

好き好きだけで、一方的な思いだけのもんだから傷つく事もないからね、誰でもいい訳なんだわニコニコ


ま、確かに三代目は曲もいいし、ボーカルの歌唱力が良いわ・かなりイイぞ~やから

その上、昨年のライブの時にも思ったけど・・

あのボーカル、二人はすごく魅力あるし、実際はもっともっと男前なんね宝石赤

TAKAHIROも最初に生で見た時「綺麗な可愛い子」と思ったけど、

彼らはハンサムでセクシーなの、TAKAHIROとは雰囲気が違うのね。

ほんと、上手に選んだわ~クラッカークラッカークラッカー


そんなこんなでTAKAHIROがヤバいって話でしたわあせる

「ACE OF SPADES」・・期待してるけどね、髪切っちゃったし~汗短いの嫌いなんだわ。

でも、どんなTAKAHIROでも私は好きだけどね、今はかな~り平熱よラブラブ!

では・・TAKAHIRO君ラブラブ

$麻☆花
$麻☆花
$麻☆花
$麻☆花
$麻☆花

 久々のTAKAHIRO画像・貼り・貼りですがパー

関連記事
スポンサーサイト

1. 無題

何を基準にしたり、
アンケートでも取った上で
言ってるのか知りませんけど、
根拠のない適当なこと書くの止めたほ-がイイですよ笑

2. Re:無題

>、さん

はい、コメントありがとうございます。

ブログってのは、貴方のような純粋な方が飛びついて読んでくださる為に、面白おかしく書いてるんですよ。
だって読者が多いほうが書く側も楽しいじゃないですか?
毎日の日記を書いてるつもりはありませんけど!

ありがとう訪問者様へ!!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア