08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

自分って良く解らないよね~

最近特に感じるんだけど、本当に自分って解らない、本当の自分ってどんなんだろ?


たとえば、会社の面接で、「あなたの長所はなんですか?」とか、

逆に、「短所は何ですか?」と聞かれた時に・・私は本当に回答に困る汗


やはり、もうそれはマニュアル通りに答えるのが無難ではあるけど、

他人から見た自分って言うのは、やはり自分が思っている自分とは大きくかけはなれていて、


「あなたって、案外性格は男っぽいんじゃない?」

そう言われれば、「確かに考えることが男だね」って言われたこともあるし・・

私って男っぽいのか・・と思っても、自分では全く意識してないので理解不能汗


今の職場でも、「大雑把、荒い」と言われても、長年生きて来て考えもしなかった事で、

自分では普通に女性らしくふるまってると思っていたにも関わらず、そう見えるらしい。

そうらしい・・・汗


自分で自分を分析するのと・・

他人が私を見て感じるのとでは大きくかけ離れていると言う事に気づかされた今日この頃!

今更・・なんて思われるかも知れないけど

私の場合、この何年か生きてきて、自分が全く気づいていない性格を発見したり!!


今の職場は、私にとってはかなり難しいらしい汗

未経験と性格の問題と、答えの無い世界で働くのって大変あせる


 现在,我精神上很疲惫。
関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア