10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日は「霧の森お茶まつり」だったんだよ~

今日は愛媛県「霧の森」のお茶まつりへ出かけてきました音譜

新宮インターを降りてすぐ左に向かうと「霧の森」の入り口になります。

橋を渡ると正面にはイベント会場があり・・

$☆言葉ゆうえんち~☆・・

$☆言葉ゆうえんち~☆・・

$☆言葉ゆうえんち~☆・・

今日のイベント内容は、こんな感じで~

$☆言葉ゆうえんち~☆・・

私、「あめご」食べましたニコニコ

$☆言葉ゆうえんち~☆・・

「茶もみ」の体験もして~音譜

$☆言葉ゆうえんち~☆・・

レストランでは有名な「茶そばとおぼろ豆腐の定食」食べました~音譜

$☆言葉ゆうえんち~☆・・

勿論、「霧の森大福」も買って帰りましたよ・・・あと4つ~~~とかで焦った~あせる

何せ、ネットでも完売商品でなかなか食べられませんもんね、早めに購入しなきゃです。

先に購入してもレストランで預かってくれるので、ゆっくりできますよチョキ

この抹茶とアンコと生クリームのバランスがたまりません。

$☆言葉ゆうえんち~☆・・


ついでに帰りに観音寺の「銭形砂絵」を見て帰りました、「寛永通宝」ですね目

$☆言葉ゆうえんち~☆・・


パーでは・・・むふ
関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア