08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

明日はお休み~~~!!!

とりあえずは週休2日制のお仕事なんで・・

明日(木曜日)と日曜日は私はお休みなんですね~ 

けど、祝日はじめ盆、正月の休みは基本的に無いのがちょっと辛いところですが汗


そして私、この間からお腹の調子が悪くて、毎朝ご飯を食べるとお腹が痛くなって・・

うんちしてしまうあせるあせるあせる

結構キツい・・・腰とか背中とかも痛かったりして・・。

今夜も調子が悪かったんで、お粥しか食べてないけど・・

何か、明日仕事が休みだって思ったら、お腹の調子が若干和らいできたみたいで!!

でもやっぱり変だし・・GWに沖縄へ行った時も実はあんまり良くはなかったんだタラ~~

多分だけど、薬を変えたってのもあるんだろうね、慣れない仕事のストレスもありで。。

一応明日は近所の内科に行って軽く検査をと思ってますビックリマーク

オシッコと血くらい採ってもらって、検査してもらえば安心かな。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ココちゃんの髪の毛また切ってやったら失敗しましたお

$☆言葉ゆうえんち~☆・・

今日私、夕方にココちゃんを連れてお散歩行ったんです。

4人の人と会って、「こんにちわ」しましたよ・・全く知らない人も居ますけどねニコニコ

おそらく、そこいらの田んぼに居たから、近所の人だろうと・・・はてなマーク

田舎ですから、散歩の道中に会った人には挨拶をする習慣が付いてますね、

たまに「誰だ?」みたく知らんぷりする人も居ますけど、けどそれは知らん人なんや~笑う

とにかく散歩の道中はほのぼのとした気持ちになりますニコニコ

おじぞうさんお地蔵さんには必ず挨拶をして、図々しくお願い事もしちゃいますから音譜


今日はAKBの総選挙の発表がありましたね、大島優子が首位を奪還して良かったです音譜
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア