10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

なかなか難しい。。。

何か、畑違いの仕事始めたばっかりに大変だわあせるあせるあせる

私、今まで人前に顔をさらす仕事をした事が無いだけに苦痛汗

事務所で、それこそ電話応対の・・・

人が来たらお茶出し~の時くらいで、顔なんか隠してたもんだから汗

ま、性格的に言うと人前に顔をさらしたくないってのが本音なんだな~

穴蔵で生活したいってか? うん、ま、そう~

あっ、でもでもblogには顔を出してるけと、あれって自己満足だから~

あんな人居ませんし(≧▽≦)ギャハハハ!!!

しかし私は凄く自分磨きはしてるよ~! うんグッド!


ふふっ、I Love ココちゃんラブラブラブラブラブラブ


実は私って、基本的に自己満足の世界で生きてる人なのね・・・

自分の為にお金をかけて、お肌を綺麗にしたりとか、体に良いもの食べたりとかは・・

多分人一倍努力してるとは思うけど、だからと言って誰の為でもなくって汗

全てが自己満足なんだわあせるあせるあせるははははは


例えば、○○が食べたい!ったら、別に誰とでも食べに行けるし・・

っか、まず一人で行くなニコニコ楽だから。

う~、でも、中華とか誰か多人数で行きたい! 色々食べれるから~

そして、自分がストレス発散したいと思えば誰とでも遊べる。。。あ、SEXとか変な遊びじゃないよんビックリマーク

だから、よく勘違いはされるね汗

「目的は?」と聞かれても、答がないんだもん!!

「好きだから一緒に?」と聞かれたら一番困るわあせるあせる

「いや~ただ、食べたいから」

「遊びに行きたい!」・・それだけだもん宝石赤

前にね、手話の勉強がしたくて教室に行ってたら、その手話教室の人に、

「○○さんが来るから来てるんでしょ?」みたく言われて・・・

はぁ~はてなマーク何でそんな発想が???

とか思ったもんだけど、案外女の人ってそ~言うのあるみたいね。

私には理解できなかったし、今もよく解らん!!

大体、人がこ~でしょ?あ~でしょ?って言う事って、

私の頭のなかには無いことが多かったな~

それこそ、
何年も一緒に生活している家族の言葉でさえ、私には驚きの言葉が多くて、

逆に、へぇ~目 そんな考えっか、発想もあるんだって悪事を習う次第!?

ヘ(゚∀゚*)ノ 悪事は家族から習ったぜ!


よく、変わってるね~と言われるが叫び

人には決して心は開きません!

開いてるふりはしますけどね( ̄へ  ̄ 凸ケッ


ワンコには心を開きますニコニコパーでは・・


( ̄□ ̄;)!! 何なんだ今日のblogは? あんたの自己紹介かはてなマーク


(  ゚ ▽ ゚ ;) いや、愚痴でしょ 微妙~



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア